ヤフオクを賢く利用する方法

ヤフオクに興味はあるけれど、ネットオークションってなんだか不安という方も多いのではないでしょうか。ここではそんなヤフオクを安全に楽しく利用するための方法を紹介していきます。

ヤフオクを賢く利用する方法



あいみのヤフオク 確定申告

2013-10-04

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
3㌔も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば3㌔ぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも3㌔しか落とせません。
3㌔がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時13時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日Wiifitしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたくしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた相方のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたくしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

嗚呼,気分爽快

ファスティング口コミ

バイアグラ

カードローン返済



父親のヤフオク 出品

2013-10-04

お酒やおやつって、
日々飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が日々の楽しみ。
子ども達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子どもたちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、シェイプアップ本なんかを見ると、
「シェイプアップ中はお酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

シェイプアップ成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにシェイプアップ出来ないかを考えたんです。

わしの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにシェイプアップできる方法を考えて、工夫しましょう!

アコム過払い請求

アコムキャッシング

無料出会いランキング



かなこのヤフオク モバイル

2013-10-03

わたしは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が2キロも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、2キロも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食ダイエットをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
ダイエットのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにダイエットしようと思うなら、
食事は1日三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆ダイエットの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食ダイエットは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

風俗求人募集

脱毛口コミ

アコム審査基準

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ヤフオクを賢く利用する方法 All Rights Reserved.